スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月27日

チャリティーサバゲーin AREA-N

はいどーも、リスパです( ^ω^ )





今日は久しぶりにサバゲーに参加してきました(o^^o)






地域のサバゲーマー有志とフィールド地元の自治振興会の皆さんの協力のもと、町興しの一端として開拓したフィールド『AREA-N』!


7月の西日本豪雨でフィールドのある町はかなりの被害がありました。
そこで、急遽ではありましたが繋がりのあるサバゲーマーに呼びかけをしてチャリティーサバゲーをしようと言う話になり、今日のサバゲーが開催されました^_^












私は諸事情により午前中だけの参加でしたが、とても楽しかったっす(*^ω^*)



何たって、WE SCAR-Hでヒットを取ることができたのが一番嬉しかったな〜(*≧∀≦*)


気温は20℃あるかないかくらいの涼しいくらいでしたが、速射しなければまだGBBも使えますねd(^_^o)






とりあえず数名分の画像をご覧ください(^。^)

















女の子も参加してくれてました(о´∀`о)






最後まで居られなかったので消化不良感はあるけど、楽しく遊べたので良しとしましょう(^∇^)






ではでは今回はこの辺で・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 21:08Comments(2)