2021年05月15日

VFC Mk18 mod1 GBB ローディングノズル編

はいどーも、リスパです





今回は、ローディングノズルのOリングが大き過ぎてボルト内壁に干渉していたため、純正より少し小さめのOリングを用意して交換しました



VFC Mk18 mod1 GBB  ローディングノズル編



ちなみに純正Oリングの内径は15.4mmです






結果だけお伝えすると、内径14mm(正確には13.8mm )のOリングが良かったようです



VFC Mk18 mod1 GBB  ローディングノズル編





今のところ作動等に悪影響は出ておらず、作動性がちょっと上がったような気がしますw






ついでにローディングノズルを分解し、NPASの仕組みを観察してみましたが、イモネジで調整するシステムでした


VFC Mk18 mod1 GBB  ローディングノズル編






とりあえずNPASのシステムもわかり、Oリングも干渉しなくなり、めでたしめでたしってことで今回はこの辺で・・・






お疲れっした〜(^^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。