スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月08日

マルシン M9 ドルフィン カート編

明明後日のサバゲーが非常に楽しみすぎて、良い年こいて遠足前の子供みたいな気分になっているリスパです(///ω///)♪








さてさて、モデルガンの記事が続いてますねーw



先程、注文していたカートが届きましたー(*≧∇≦)ノ









やっぱ新品はピカピカして綺麗ですねww




届いたらすぐ使える・・・ってわけじゃないんですよねー(^^;)




↑はカートをパーツごとにバラした状態で、ゴムリングは自分でハメこまなければなりません・・・





↑こんな感じに(^-^)





ただ、15発分あるしパーツが小さいのでとても大変なんです( ̄▽ ̄;)








全ての作業が終わるまでに1時間を要しました・・





達成感半端ねーwww





全てのパーツを組み込んで・・↓↓







装填!!







↑小窓?から残弾数がわかるようになっていてなかなかいい雰囲気ですなー(^w^)





火薬・・・まだ届いてないんだよねー(´;ω;`)


明日かな~、明後日かな~・・・


とにかく早く発火させてみたい(* ̄∇ ̄*)







また発火させたら記事書きます(*TーT)b







ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 16:11Comments(0)

2016年09月07日

マルシン M9 ドルフィン Vol.2

今、とっても眠たいリスパです(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



さてさて、先日買ったモデルガン↓↓









今日、火薬と追加でカートを注文しました(^-^)






明後日くらいには届くかな?




早く発火させたい(*≧∀≦*)







ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~
  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 18:49Comments(0)

2016年09月03日

マルシン M9 ドルフィン

久しぶりにBBQをして暴飲暴食気味のリスパです
( ̄▽ ̄;)




初めてのモデルガンが届き、わけもわからずドギマギしています(◎-◎;)








まずわかったことは、火薬が無いと全く遊べないこと・・( ̄▽ ̄;)





まぁここらでマガジンの画像でもwww









なかやかリアルな感じやないですか?





とりあえず火薬を買うことがあるまでは動作確認すらできないってことですね( ̄▽ ̄;)



火薬を手に入れたら、また動きなりを報告したいと思います(*≧∀≦*)





ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 23:40Comments(0)