スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年09月22日

WE AK PMC GBB

はいどーも、リスパです( ^ω^ )


久しぶりにこの始まり方ww







前回のCZ75と一緒にさんちゃんが持ってきてた『WE AK PMC』の調節も依頼されました(^ ^)




うん、かっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







まずは初速計測から(o^^o)









こんな感じですね(^∇^)





未調整でこれはなかなかじゃない?






これから気温も下がってくるので、ホップパッキンを柔らかくしてリコイル スプリングも柔らかくする必要があるかなってくらいっすね(⌒▽⌒)





動きも快調、弾道も素直d(^_^o)




ぶっちゃけ燃費は悪いけど、フルストロークが故の副作用かなど思えば仕方ない( ̄∀ ̄)





ちなみに、WELLのAK74(CO2)のマガジンが問題なく使えましたw


CO2なら冬場も心配ないかな?






それにしてもフルストロークのリコイルは半端ないっすw






ではでは今回はこの辺で・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 21:38Comments(0)

2020年09月21日

マルシン CZ75 排莢式GBB

ほんっ・・・と〜にお久しぶりです╰(*´︶`*)╯
覚えてますか??リスパです( ^ω^ )




今日は久しぶりにさんちゃんと遊んだのですが、マルシンさんちのCZ 75(排莢式GBB)と他メーカーの長物GBBを持ってきてくれました(o^^o)








CZ 75、実を言うと私も好きな銃ですww







あまりにも久しぶりのサバゲー談義とエアガンいじりですっかり舞い上がっており、写メがほんと『ねぇ〜んじゃ』
という状況です(>人<;)







とりあえず初速を計測しまてみました( ◠‿◠ )




写メ撮り忘れ・・(>人<;)
何回か計測したのに、最後の1回でやっと思い出して撮りましたww

ちなみに画像は最低値だった気がする(^.^)






たぶん、擦り合わせとかしたらもっとスムーズに動き出すんだと思いますが、構造が良くわかっていないので細かな分解は今回は危険と判断しました(^^;;





弾道は10mくらいからドロップしますが、そもそも室内での使用を考えての物でしょうから固定ホップてま問題無い気はしますd(^_^o)




ってか、排莢式めっちゃ楽しいですね(o^^o)
薬莢が散らばるので、見失うと探すのが大変だけどw







また内部クリーニング等したら記事にします(╹◡╹)



さんちゃん、ロマン溢れる武器が好きやねーwww


ではでは今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 08:10Comments(4)