2020年09月22日

WE AK PMC GBB

はいどーも、リスパです( ^ω^ )


久しぶりにこの始まり方ww







前回のCZ75と一緒にさんちゃんが持ってきてた『WE AK PMC』の調節も依頼されました(^ ^)


WE AK PMC GBB

うん、かっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







まずは初速計測から(o^^o)

WE AK PMC GBB

WE AK PMC GBB

WE AK PMC GBB

WE AK PMC GBB

こんな感じですね(^∇^)





未調整でこれはなかなかじゃない?






これから気温も下がってくるので、ホップパッキンを柔らかくしてリコイル スプリングも柔らかくする必要があるかなってくらいっすね(⌒▽⌒)





動きも快調、弾道も素直d(^_^o)




ぶっちゃけ燃費は悪いけど、フルストロークが故の副作用かなど思えば仕方ない( ̄∀ ̄)





ちなみに、WELLのAK74(CO2)のマガジンが問題なく使えましたw


CO2なら冬場も心配ないかな?






それにしてもフルストロークのリコイルは半端ないっすw






ではでは今回はこの辺で・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 21:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。