2021年06月06日

Eagle Force EXPS3? 入手編

はいどーも、リスパです






今回はEXPS3ネタです

Eagle Force EXPS3? 入手編


Eagle Force EXPS3? 入手編


Eagle Force EXPS3? 入手編




某リサイクルショップにフラッと立ち寄ると、1,750円で売られていました


これは格安‼️

と思い即購入






Eagle Force EXPS3? 入手編

ただ、金属ではない部分は加水分解しまくり・・・







パーツクリーナーを染み込ませたタオルで丁寧に拭いていけば素地(樹脂)の部分が露呈してきます



Eagle Force EXPS3? 入手編


ちょっと分解して







Eagle Force EXPS3? 入手編


Eagle Force EXPS3? 入手編


綺麗になるっしょ??






とりあえずMk18に乗せましたが、やっぱMk18はホロサイトが似合うなって再認識しました☺️



Eagle Force EXPS3? 入手編


Eagle Force EXPS3? 入手編




渋い✨





あー、予備マグも欲しいな〜・・・






ってことで、今回はこの辺で・・






お疲れっした〜


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 23:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。