スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月28日

WE SCAR-H DE 外観編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )













遂に届いた♪───O(≧∇≦)O────♪



SCAR-H 半端ないって!!・・ちょっと語呂が悪いねww










いや、マジでカッコイイ(o^^o)




そして重たい!・・・と思ったらそれほど重量感は感じませんでしたwww







とりあえずサラっと外観を見ていきましょう!





最初に気になったのはアッパーレールのこれ↓





わかります?



ナンバリングされているのは良いのですが、マスキングし切れてない感じ満載ww




まぁ気にしなければ勝ちですd( ̄  ̄)







後はストックを伸縮させる時のボタンがやたらと硬いとかそんな程度です( ◠‿◠ )




次世代SCAR-Lと比較してみました(^∇^)










アッパーフレームの色はWEのほうが若干黒っぽい感じって言えばいいんかな?










ロアフレームやストック、グリップあたりはWEのほうが若干明るい感じですね(´∀`)










アッパーフレーム左側の刻印・・プリント?w










で、SCAR-H のガス注入バルブって、放出バルブの真下にあるのでマガジンを本体に入れたら見えなくなるんですね〜(о´∀`о)






なので、底面にはバルブが無く見た目リアルな感じになりますね(*'▽'*)







付属品は、とってもとっても使いにくいローダーとエクステンションバレルとノーマルの・・何かわからんパーツとNPASの調整レンチ( ̄∇ ̄)











で、リスパ的にはSCAR-H と言えばこの長さのバレルですね!








カッコイイ〜〜(*≧∀≦*)!!







今日はこいつを抱いて寝よう!




いや、血まみれになるな・・






嫁にも怒られるな・・・






やめとこう・・・w







とりあえずこんなとこww





気になる箇所とかあれば追加しますので何でも気軽にコメント下さい(╹◡╹)






ではでは今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 21:21Comments(4)

2018年06月26日

WE SCAR-H GBB DE ポチッたww

はいどーも、最初は間違えて画像だけで投稿したリスパです( ^ω^ )








はい、ポチっちまいましたw






どーしてもあの射撃時の金属が忘れられず・・






明後日には届くかな?





乞うご期待!www







ん〜、こんだけw






ではでは、お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 21:40Comments(0)

2018年06月17日

WE M4 絶好調! 久しぶりのサバゲー編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )






今日はフロントラインにサバゲーに行ってきました(o^^o)



初体験の友人を連れての参加でしたが、店長さんが丁寧に色々と教えてくれたようですんなりゲームに慣れることができたようです( ◠‿◠ )


店長さんありがとうございました(^∇^)






気温:かなり暑い

湿度:まあまあ

人数:いい感じに集まった



ってな感じでしたww





そのため、今日は最初から最後までWE M4で存分に楽しめました(*^^*)

ほとんどをセミ運用でしたが、さすがに速射すると10発くらいから若干怪しくなることもありましたが、激しいリコイルが肩にガツガツきてました(*⁰▿⁰*)

ガスブロ最高〜〜(๑>◡<๑)!!



スタッフさんに写真も撮ってもらいました(^_^)







スタート前にスタッフさんが撮ってくれた1枚(°▽°)







右が初体験くんで左が私(о´∀`о)


おデブちゃんなところは見逃して下さいw







休憩する人もいたのでちょうどいい人数同士でのゲームになりましたd(^_^o)







ゲーム中の2枚♪( ´▽`)















なかなかいい感じじゃないですか??ww








今回の写真は私の携帯で撮った物ではないので画像サイズが大きい可能性があります(⌒-⌒; )

パソコンからではサイズが大きすぎるかも・・

そうだったらすみません(>人<;)










ゲーム内容は、買ったり負けたりの楽しく面白い内容でした(*≧∀≦*)






やっぱサバゲーって楽しいですね(*´꒳`*)







明日は筋肉痛不可避ですが・・(;ω;)








ではでは今回はこの辺で・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:05Comments(2)