スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月27日

東京マルイ デザートイーグル

赤ワイン大好きなリスパです(╹◡╹)




今日はサバゲーに行ってまいりました(^ω^)
例によってサバゲー写真はありません・・(>人<;)







で、そのサバゲーでハンドガン戦をしたのですがサバゲー仲間の1人がデザートイーグルを使っていました。
私もデザートイーグルは所持しており、『やっぱデザートイーグルええな〜!』と思って久しぶりに引っ張り出した・・ってか、手に取りましたw









ガスを入れて・・シュー・・・漏れよるΣ(・□・;)




マガジンをバラしてパッキン部分全てをグリスアップ!


直りましたw


ただ単に乾いてたんですね^ - ^








気を取直してガスを注入して弾込めて・・発射!!




































↑の結果、もちろんインナーバレルの掃除やシリンダーやピストンのグリスアップは施した後です( ^∀^)




測定環境は、室温が24度でマガジンにガスを注入したら手で30秒温めました( ̄∀ ̄)




まだまだ現役で使えますd(^_^o)



やっぱガスブロ楽しいな〜(๑>◡<๑)



ハンドガン戦用にマガジン増やそうかな・・


次のサバゲーで使ってみよっかな〜(*^ω^*)?






と、言うことで今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~
  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 19:11Comments(2)

2017年05月21日

ハニーバジャー ギヤノイズ消し編

皆さん、お久しぶりにございます。
ネタも無くサボってたリスパでふ(*_*)







さて、今日はハニーバジャーのギヤノイズを消そうと試みてみました(^ω^)










マルイモーターは、他社ギヤとの相性が良くないようでほとんどの他社電動ガンに装着するとギヤノイズが発生します・・・


例に漏れず私のハニーバジャーもギヤノイズが・・T^T








そこで、色々調べたらマルイモーターにはマルイレベルを!との記事を見つけたので早速購入!!











内容は、ギヤ・取説・シム・グリスが付属してますd(^_^o)





画像が縦ですみません(´;ω;`)




ちなみに画像右下のギヤがARES純正のベベルギヤになります(^_^)








比較するとこんな感じ(^○^)

右がARESで左がマルイ。






後は組み上げて試射!







ギヤノイズが前よりヒドイ・・。゚(゚´ω`゚)゚。






なぜ???







とあるブログでは、マルイのベベルギヤにしたらギヤノイズが消えたって書いてたのに・・







シム調整が下手だから?







また時間のある時に色々やってみよう!!






ってことで今回はこの辺で・・





お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:55Comments(4)