2017年05月27日

東京マルイ デザートイーグル

赤ワイン大好きなリスパです(╹◡╹)




今日はサバゲーに行ってまいりました(^ω^)
例によってサバゲー写真はありません・・(>人<;)







で、そのサバゲーでハンドガン戦をしたのですがサバゲー仲間の1人がデザートイーグルを使っていました。
私もデザートイーグルは所持しており、『やっぱデザートイーグルええな〜!』と思って久しぶりに引っ張り出した・・ってか、手に取りましたw



東京マルイ デザートイーグル





ガスを入れて・・シュー・・・漏れよるΣ(・□・;)




マガジンをバラしてパッキン部分全てをグリスアップ!


直りましたw


ただ単に乾いてたんですね^ - ^








気を取直してガスを注入して弾込めて・・発射!!


東京マルイ デザートイーグル


東京マルイ デザートイーグル


東京マルイ デザートイーグル


東京マルイ デザートイーグル


東京マルイ デザートイーグル


東京マルイ デザートイーグル


東京マルイ デザートイーグル


東京マルイ デザートイーグル


東京マルイ デザートイーグル


東京マルイ デザートイーグル






↑の結果、もちろんインナーバレルの掃除やシリンダーやピストンのグリスアップは施した後です( ^∀^)




測定環境は、室温が24度でマガジンにガスを注入したら手で30秒温めました( ̄∀ ̄)




まだまだ現役で使えますd(^_^o)



やっぱガスブロ楽しいな〜(๑>◡<๑)



ハンドガン戦用にマガジン増やそうかな・・


次のサバゲーで使ってみよっかな〜(*^ω^*)?






と、言うことで今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 19:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
m14bbshooterさん

デザートイーグル、是非一度は所持して下さいd(^_^o)

モ○ド・・私には知識がありませんw
デザートイーグル、デカさもリコイルもパワーも超一級品です(╹◡╹)
Posted by リスパリスパ at 2017年05月27日 21:51
お疲れ様ですm(_ _)m
デザートイーグル、いいですね!デカいし高性能だし、いつか欲しい1挺です。最近は「デッドプール」で有名になりましたね。

しかも、モ◯ドが使っているというのは事実のようで…ジェリコを腰に下げている友人が教えてくれました。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年05月27日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。