スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月07日

S&T HK416D10RS スポーツライン ホップ安定化計画No.2

はいどーも、リスパです( ^ω^ )







今回もS&T HK416Dネタです(o^^o)










息子用のHK416Dのホップを安定させ、流石パパ!と言わせたいww


まずは第1弾として、初速を下げることには成功しましたがホップが安定しない・・





で、ホップパッキンをPDIのWホールドパッキン(硬度50)からライラクスのエクストラソフトに交換・・と思っていましたが、部屋の掃除をしていたら短いインナーバレルを発見!!








上が純正で280mm、下が今回発見した詳細不明の160mmにカットしてあるインナーバレルになります(╹◡╹)






とりあえずチャンバーに装着!








まぁ普通に装着できるわなwww





で、初速を測ってみたのですが・・・


















初速アップ??





シリンダー容量とバレル長がうまく噛み合ってしまったようですね〜(^◇^;)



しかもホップの安定性は前回と変わらず・・(;ω;)





ただ、ホップが上手い具合いに掛かった時の飛距離が伸びましたw


シリンダー容量も半分程度になり、インナーバレル長も半分程度になったのでプチ流速って感じの仕様ではないはずなんだけどな〜(?.?)



まぁいいやw







とりあえず次にやることは、ホップパッキンを更に柔らかい物に交換しつつ初速を下げることですねʅ(◞‿◟)ʃ






息子の為に頑張りますよ〜!!!







ではでは今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 16:27Comments(2)