スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月08日

S&T HK416D10RS スポーツライン ホップ安定化計画No.3

はいどーも、リスパです( ^ω^ )







またまたHK416Dネタwww











あれからも色々と10禁化の記事を読み漁ってみたのですが、加速ポートシリンダーを逆にする方法での初速ダウンは、ホップを掛けた時にエア容量が十分ではなくなってしまうことがあるようです・・(^◇^;)
なので、最近の主流はノズルに穴を開けて初速を落とすらしいです(o^^o)
リスパには原理的に良くわかりませんが、色々やってみて行き詰まったらノズルに穴を開けて初速を下げる方法で試してみようと思いますw





とりあえず、ライラクスのエクストラソフトパッキンとフラットホップテンショナーを買ってきましたd(^_^o)
マルイさんと比べたら高いね〜(⌒-⌒; )






交換については皆さんわかってるでしょうから割愛しますw







で、肝心のホップは・・直進率が若干上がった気がします!
しかし、まだボーイズやライトプロよりは安定していないので改良の余地あり( ̄^ ̄)!



飛距離は更に伸びて真っ直ぐで20mは飛んだ!

ちょい山なりになるくらいにホップを掛けたら25mは十分に狙えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



インナーバレルも純正に戻してみました(╹◡╹)
集弾性を考えるとあまり短いのは弾がバラけすぎるのだとか・・


で、初速を測ってみましたが、やはり戻ってましたw














ちょいバラついてますね(; ̄ェ ̄)








次は前回のコメントで髭のKENさんからアドバイスいただいたようにチャンバーを一体型の物に換装してみよっかな〜(^o^)





初速が安定してないってことはホップの突起に弾を押し付ける力もバラバラってことなので、ホップも安定しませんよねww






ではでは今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 17:12Comments(3)