2016年08月04日

東京マルイ G18C

今日はちょっと飲み過ぎたリスパですww



コンカイは、東京マルイ GLOCK18Cについての記事ですが、実はリサイクルショップにフラフラ~っと立ち寄ったところ、マルイ GLOCK18C 6,480円の値札が・・・(;゜∇゜)??ってマジで二度見しちゃいましたよww


東京マルイ G18C







しかし、良く見ると「1発撃ったらガス漏れします」ってww



予備マグ付きやし、そんなんパーツ交換でどーにかなるやろ( ̄ー ̄)的な考えで即購入!






帰宅し、とりあえず通常分解しましたが・・いったい何年メンテしてないの??ってくらいに汚れてました(; ̄ー ̄A


東京マルイ G18C

東京マルイ G18C

東京マルイ G18C

東京マルイ G18C

東京マルイ G18C




・・・・ね(^-^;?








で、とりあえず可能な限り分解しまくって汚も何もかもパーツクリーナーと歯ブラシで磨きまくってやりましたww

セミ・フルの切り替えパーツ周辺をバラした時、変な白くて丸い物体が・・・卵??
これ何???
とりあえずササッと除去しときましたw


東京マルイ G18C


スライドストップのノッチ削れ対策もしっかりしていました(≧∇≦)b





東京マルイ G18C

東京マルイ G18C

東京マルイ G18C

東京マルイ G18C

東京マルイ G18C

東京マルイ G18C

東京マルイ G18C



綺麗になりましたd(⌒ー⌒)!






東京マルイ G18C



ちなみに、Arrows Dynamic(下)と東京マルイ(上)の質感等については、やはりマルイのほうがプラ感はありますね(^∀^;)






しかし!



ブローバックのキレについてはマルイの完全な勝ちですな(^w^)






初速も70m/sくらい出てたしOKってことでw






まだ試撃をしていないので、集弾性や飛距離についてはまた後日と言うとこで(*´ω`*)






ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
S&T M4 フルメタル GBB    初速上がった!!編
S&T M4A1 フルメタルGBB ・・・ちょっとショボくないかい?
JG製 Tactical AK 突然停止編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 S&T M4 フルメタル GBB 初速上がった!!編 (2021-04-17 17:00)
 S&T M4A1 フルメタルGBB ・・・ちょっとショボくないかい? (2021-04-16 23:41)
 JG製 Tactical AK 突然停止編 (2016-08-03 01:37)

Posted by リスパ  at 23:52 │Comments(0)サバゲーエアガンミリタリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。