スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月08日

ARES UMP メカボ調整編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )





何かと忙しく、なかなかメカボに手がつけられませんでしたが、やっと手をつけることができましたw









とりあえず簡単に分解の仕方を(^^)








これ抜いて








こーして








これ抜いて









これも外して









セレクターをセミに合わせて









メカボを引っ張れば抜けますw

ハニーバジャー と比べたら基盤がデカイ(o^^o)









モーターに接続してある配線を抜いて、モーターハウジングとメカボを繋いであるネジ2本を抜く









モーターはショートタイプ











基盤のネジを外して丁寧に基盤を取り外して下さい!












このネジも外して










スプリングガイドも外せば、メカボを開けた時のバイーン!が無く安心せてメカボを開けられます(╹◡╹)






実は、このUMPのメカボ内にはスイッチが存在しないんです!!




じゃあどこなん?って思いますよね??







ここ!!


基盤にスイッチが!!!

しかも、超小さいww





おかげでメカボ内がかなり簡素な状態ですw






メカボの中や調整後の初速はまた次回( ^∀^)





とりあえず今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:06Comments(0)