2018年12月08日

ARES UMP メカボ調整編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )





何かと忙しく、なかなかメカボに手がつけられませんでしたが、やっと手をつけることができましたw

ARES UMP メカボ調整編







とりあえず簡単に分解の仕方を(^^)






ARES UMP メカボ調整編

これ抜いて






ARES UMP メカボ調整編

こーして






ARES UMP メカボ調整編

これ抜いて







ARES UMP メカボ調整編

これも外して







ARES UMP メカボ調整編

セレクターをセミに合わせて







ARES UMP メカボ調整編

メカボを引っ張れば抜けますw

ハニーバジャー と比べたら基盤がデカイ(o^^o)







ARES UMP メカボ調整編

モーターに接続してある配線を抜いて、モーターハウジングとメカボを繋いであるネジ2本を抜く







ARES UMP メカボ調整編

モーターはショートタイプ









ARES UMP メカボ調整編

基盤のネジを外して丁寧に基盤を取り外して下さい!









ARES UMP メカボ調整編


このネジも外して








ARES UMP メカボ調整編

スプリングガイドも外せば、メカボを開けた時のバイーン!が無く安心せてメカボを開けられます(╹◡╹)






実は、このUMPのメカボ内にはスイッチが存在しないんです!!




じゃあどこなん?って思いますよね??




ARES UMP メカボ調整編


ここ!!


基盤にスイッチが!!!

しかも、超小さいww





おかげでメカボ内がかなり簡素な状態ですw






メカボの中や調整後の初速はまた次回( ^∀^)





とりあえず今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。