スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月30日

ARROW DYNAMIC HK416D チャンバー交換編

どーも、リスパです( ^ω^ )






前回の記事で純正チャンバーにマルイパッキンの組み合わせにしたと書きましたが、道具箱をガサゴソしてたらドラム式チャンバーを見つけたので、ライラクスのストレートチャンバーパッキン(ソフト)とホップテンショナー(フラットタイプ)を組み込んでみようと思いついちゃったんですよ〜(°▽°)ww


純正チャンバーにマルイパッキンの性能テストやんねーのかよ( ̄(工) ̄)

との声もあるかもしれませんが、私の経験上マルイパッキンよりはストレートパッキンとフラットタイプのテンショナーが一番飛距離が伸びるので、とりあえずやってみよう!と思ったんですww











今回使うパーツ↑

・ライラクス ストレートチャンバーパッキン(ソフト)
・ライラクス ホップテンショナー(フラットタイプ)
・ドラム式チャンバー(メーカー失念)
・純正インナーバレル

の組み合わせになります(^ν^)
※インナーバレルのホップ窓は拡張してあります。




組み込み方は・・皆さんわかってるでしょうから割愛w





で、組み込み完了d(^_^o)









突起もちゃんと出ます(╹◡╹)









で、友人に頼んで無理矢理にですが15分だけ時間を作ってもらいましたw







試射!

鬼ホップ???







あっ、突起を撮るためにかなりホップを強くしてたの忘れてた・・(⌒-⌒; )





気を取りなおして試射!






弾道は散らばらず安定d(^_^o)

許可を得て、20mくらい先に生えてる木(幅30cmくらい)を狙ってみましたが全弾命中(*゚▽゚*)






飛距離は40m以上は確実!ひょっとしたら50m近く飛んでんじゃね?と、友人が言ってました(o^^o)






いや〜、思い付きもたまにはいいもんですねw






飛距離については友人の感覚的な距離なので、あてにしないで下さいw







では今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 12:35Comments(2)