2018年07月16日

WE G18C 夏の作動性検証!

記事に移る前に・・


今回の西日本豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げると共に、不運にも命を落とされた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


私の家は高台にあるので水害は免れました!
サバゲー仲間の中には家や職場が浸水してしまった人もいるようです(ー ー;)



一日も早く復旧できることを願っております!










では・・


はいどーも、リスパです( ^ω^ )

今回は、以前記事にしたことのあるWE G18Cの作動性についてです(๑˃̵ᴗ˂̵)





WE G18C  夏の作動性検証!






最近めっきり暑くなり、日中は40℃近くまで気温が上がる始末・・・( ;∀;)





ただ、良いこともありますよね(o^^o)


GBBにとっては待ってました!と言わんばかりの気温になってきましたね〜(╹◡╹)





とりあえず室温等の計測環境

WE G18C  夏の作動性検証!


弾はマルイバイオの0.20g
適正ホップ






計測順に貼り付けていきます(*^_^*)


WE G18C  夏の作動性検証!

WE G18C  夏の作動性検証!

WE G18C  夏の作動性検証!

WE G18C  夏の作動性検証!

WE G18C  夏の作動性検証!

WE G18C  夏の作動性検証!

WE G18C  夏の作動性検証!


10発中、3発はエラーだったので7発分だけになりますw








特にマガジンを温める事も無く25発を装填し、1秒に2発程度のタイミングで撃ち切りましたが、最後までリコイルも弱まることもなくしっかりとホールドオープンもしてくれましたd(^_^o)






この季節になると、重たいブリーチと重たいスライドでもガッツンガッツン動いて楽しいですね(*^▽^*)






ではでは、今回はこの辺で・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 19:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
monkeyさん

おはようございます( ^ω^ )

断水も一昨日から復旧しましたがまだ飲み水としては使えません(ー ー;)

マシンピストル楽しいですよ(*^▽^*)
フルオートだとかなり暴れてくれますww
Posted by リスパリスパ at 2018年07月17日 07:00
髭のKENさん

ありがとうございます!
とりあえず自分の身の回りは落ち着きましたのでブログ再開しました(^^)
少しずつですが、私の地域では復旧作業も始まっていますd(^_^o)
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
Posted by リスパリスパ at 2018年07月17日 06:54
リスパさん こんばんわ monkeyです(´ω`)

リスパさんご自身に災害の影響が無かった様で なによりです!

マシンピストル系 とても興味ありです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

メタルスライドのフルオート…
楽しそうです(´ω`)
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2018年07月17日 03:24
 リスパ様 今晩は

  今回の水害で被災された皆様にお見舞い申し上げますと共に犠牲になられ た方々のご冥福をお祈り致します。
  リスパさんもブログ更新出来て安心です。まだ何かとご不便があると思いま  すが頑張って下さい。
Posted by 髭のKEN at 2018年07月16日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。