2018年06月17日

WE M4 絶好調! 久しぶりのサバゲー編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )






今日はフロントラインにサバゲーに行ってきました(o^^o)



初体験の友人を連れての参加でしたが、店長さんが丁寧に色々と教えてくれたようですんなりゲームに慣れることができたようです( ◠‿◠ )


店長さんありがとうございました(^∇^)






気温:かなり暑い

湿度:まあまあ

人数:いい感じに集まった



ってな感じでしたww





そのため、今日は最初から最後までWE M4で存分に楽しめました(*^^*)

ほとんどをセミ運用でしたが、さすがに速射すると10発くらいから若干怪しくなることもありましたが、激しいリコイルが肩にガツガツきてました(*⁰▿⁰*)

ガスブロ最高〜〜(๑>◡<๑)!!



スタッフさんに写真も撮ってもらいました(^_^)







スタート前にスタッフさんが撮ってくれた1枚(°▽°)


WE M4 絶好調!    久しぶりのサバゲー編




右が初体験くんで左が私(о´∀`о)


おデブちゃんなところは見逃して下さいw







休憩する人もいたのでちょうどいい人数同士でのゲームになりましたd(^_^o)







ゲーム中の2枚♪( ´▽`)



WE M4 絶好調!    久しぶりのサバゲー編



WE M4 絶好調!    久しぶりのサバゲー編







なかなかいい感じじゃないですか??ww








今回の写真は私の携帯で撮った物ではないので画像サイズが大きい可能性があります(⌒-⌒; )

パソコンからではサイズが大きすぎるかも・・

そうだったらすみません(>人<;)










ゲーム内容は、買ったり負けたりの楽しく面白い内容でした(*≧∀≦*)






やっぱサバゲーって楽しいですね(*´꒳`*)







明日は筋肉痛不可避ですが・・(;ω;)








ではでは今回はこの辺で・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
髭のKENさん

こんにちは(^_^)
体格が良いと言うかおデブちゃんなんですw

やはり今からの季節はガスブロですね!
あのリコイルがたまりません(*⁰▿⁰*)

ブログのほうも楽しみにしていただきましてありがとうございます(๑>◡<๑)
これからも楽しんでいただけるよう精進いたします( ^ω^ )
Posted by リスパリスパ at 2018年06月18日 11:45
 リスパさんこんちわ。
 サバイバルゲームお疲れ様でした。写真はPCでも問題ありませんよ、しかし、リスパさんは体格良いですね羨ましいかぎりです。今時はガスブロ楽しそうですね。これからもブログ楽しみにしています。
Posted by 髭のKEN at 2018年06月18日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。