2017年12月12日

次世代M4 配線引き直し 完成編

どーも、リスパです( ^ω^ )





次世代M4ネタも今回が最終章となります〜v(^^)v


次世代M4 配線引き直し 完成編






配線の長さもちゃんと合わせながら切ったのでバッチリ!

・・写真無し(ーー;)






皮膜破れも無かったようで、異常加熱も無く順調に動いてくれましたd(^_^o)

シム調整もかなり気を使って作業したのでギヤ鳴りも気にならないレベル(⌒▽⌒)







初速はあまり変化無し?w



次世代M4 配線引き直し 完成編

次世代M4 配線引き直し 完成編

次世代M4 配線引き直し 完成編

次世代M4 配線引き直し 完成編







サイクルは・・覚えてませんw

次世代M4 配線引き直し 完成編


まぁスナイパー仕様なのでサイクルは特に問題無しw









150mmのサイレンサーの効果もあり、なかなか小さめの射撃音(о´∀`о)

10M離れたら気づかれない・・はず?w







早くゲームに投入したいです(*゚∀゚*)






では今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 23:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。