2017年10月03日

ハニーバジャー ギア鳴りを消す!

腰痛がなかなか改善しないリスパです(´ω`)





以前にも記事にしましたが、ARES AM013 ハニーバジャーのギヤ鳴り消しに悪戦苦闘してます(T ^ T)



ハニーバジャー  ギア鳴りを消す!






ギア鳴り、だいぶ小さくはなったんですがやはり気になるのでもう少し小さくしたい!ってことで、色々試していましたがなかなか小さくならず・・モーターやセクター以外のギアをあれこれ交換してみたり、シムのクリアランスを小さくしたり大きくしたり・・



何も変わら〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。





ってことで、WE M4 ガスブロの購入でお世話になったORGA様にヘルプメールをしたところ・・


見慣れぬ番号からの電話・・


誰??




とりあえず出てみる・・




『ORGA AIR SOFTのTAKAと申します。・・』





ん???



直接電話での対応!!!




びっくりした!

マジびっくりww





そこからしばらくは私のハニーバジャーについて詳しく話をしながら、色々と丁寧にアドバイスをしていただきました(≧∀≦)


いや〜、TAKA様は神様かと思いましたよwww



皆さんも行き詰まった時はプロのアドバイスを頂戴するのが1番です!

カスタム作業に行き詰まった時はORGA様にメールをしてみましょうd(^_^o)


ちなみに私は回し者じゃありませんよwww





ってことで、本題のギア鳴り消しに移りますw




とりあえず、作業を最初からやり直してみるのでメカボ全バラしと洗浄かな(╹◡╹)



ちょっと記事も長くなったので、この続きは次回に・・





作業記事が全く無くてすんまそん(>人<;)




では今回はこのへんで・・




お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 18:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。