2017年07月11日

A&K MASADA ちょっと仕様変更編

約1カ月ぶりの更新なリスパです(^◇^;)






さて、久しぶりのネタはA&K MASADAです!

A&K MASADA ちょっと仕様変更編







ハイサイカスタムを施してましたが、私にはあまりハイサイが効果を成さないことがやっとわかり、ノーマルギヤ比に戻すことにしましたw

モーターがマルイなのでギヤはマルイノーマルを選択し、少しでもギヤ鳴りを抑える作戦d(^_^o)



ついでにホップパッキンもマルイに交換いたします!



A&K MASADA ちょっと仕様変更編

↑マルイのノーマルギヤ達とホップパッキン







まずはアウターバレルをワンタッチで外すと、いきなりチャンバーがお目見えw

A&K MASADA ちょっと仕様変更編


黒いホップパッキンと白い押しゴムですね(^。^)








チャンバー前部のイモネジ?を外して、側面のプラスネジを外せばチャンバーとインナーバレルが出てきます(^O^)




A&K MASADA ちょっと仕様変更編









後はお馴染みの手順でチャンバーからインナーバレルとホップパッキンを取り出しますw

A&K MASADA ちょっと仕様変更編




ノーマルのホップパッキンはPDIのように突起の真ん中が割れてるタイプです!


A&K MASADA ちょっと仕様変更編







マルイの物と比べると、ホップパッキンも押しゴムも硬めです(-_-)








で、お馴染みの手順で組み付けますw
割愛しすぎ?ww



A&K MASADA ちょっと仕様変更編



更にアウターバレルに固定!


A&K MASADA ちょっと仕様変更編







これでホップパッキンの交換は終了www








ギヤ交換は、分解やらシム調整やらで時間ぎかかるので次回といたします( ˘ω˘ )






と言うことで今回はこの辺で・・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~


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Posted by リスパ  at 20:48 │Comments(0)

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