2017年07月11日
A&K MASADA ちょっと仕様変更編
約1カ月ぶりの更新なリスパです(^◇^;)
さて、久しぶりのネタはA&K MASADAです!
ハイサイカスタムを施してましたが、私にはあまりハイサイが効果を成さないことがやっとわかり、ノーマルギヤ比に戻すことにしましたw
モーターがマルイなのでギヤはマルイノーマルを選択し、少しでもギヤ鳴りを抑える作戦d(^_^o)
ついでにホップパッキンもマルイに交換いたします!
↑マルイのノーマルギヤ達とホップパッキン
まずはアウターバレルをワンタッチで外すと、いきなりチャンバーがお目見えw
黒いホップパッキンと白い押しゴムですね(^。^)
チャンバー前部のイモネジ?を外して、側面のプラスネジを外せばチャンバーとインナーバレルが出てきます(^O^)
後はお馴染みの手順でチャンバーからインナーバレルとホップパッキンを取り出しますw
ノーマルのホップパッキンはPDIのように突起の真ん中が割れてるタイプです!
マルイの物と比べると、ホップパッキンも押しゴムも硬めです(-_-)
で、お馴染みの手順で組み付けますw
割愛しすぎ?ww
更にアウターバレルに固定!
これでホップパッキンの交換は終了www
ギヤ交換は、分解やらシム調整やらで時間ぎかかるので次回といたします( ˘ω˘ )
と言うことで今回はこの辺で・・・
お疲れっした〜( ^_^)/~~~
さて、久しぶりのネタはA&K MASADAです!
ハイサイカスタムを施してましたが、私にはあまりハイサイが効果を成さないことがやっとわかり、ノーマルギヤ比に戻すことにしましたw
モーターがマルイなのでギヤはマルイノーマルを選択し、少しでもギヤ鳴りを抑える作戦d(^_^o)
ついでにホップパッキンもマルイに交換いたします!
↑マルイのノーマルギヤ達とホップパッキン
まずはアウターバレルをワンタッチで外すと、いきなりチャンバーがお目見えw
黒いホップパッキンと白い押しゴムですね(^。^)
チャンバー前部のイモネジ?を外して、側面のプラスネジを外せばチャンバーとインナーバレルが出てきます(^O^)
後はお馴染みの手順でチャンバーからインナーバレルとホップパッキンを取り出しますw
ノーマルのホップパッキンはPDIのように突起の真ん中が割れてるタイプです!
マルイの物と比べると、ホップパッキンも押しゴムも硬めです(-_-)
で、お馴染みの手順で組み付けますw
割愛しすぎ?ww
更にアウターバレルに固定!
これでホップパッキンの交換は終了www
ギヤ交換は、分解やらシム調整やらで時間ぎかかるので次回といたします( ˘ω˘ )
と言うことで今回はこの辺で・・・
お疲れっした〜( ^_^)/~~~
Posted by リスパ
at 20:48
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