2017年02月21日

WE M4 ガスブロ 動作チェック編

昨日くらいから肩甲骨辺りが非常に痛いリスパです(T-T)






さてさて、前回の記事でバッファーチューブ内に平ワッシャーを追加投入し、6mmの嵩上げをしました(^^)




で、今日もセミとフルで撃ちまくってみましたが、リコイルバッファーが戻らなくなったような感じがする症状は全く出てません(o^^o)







平ワッシャーの効果かもしれませんね!




GBBスキーさん、髭のKENさん、本当にありがとうございました(*^▽^*)





とりあえず症状が出なくなって一安心です(*^ω^*)



予備マグも買わなきゃ・・

WE M4 ガスブロ   動作チェック編




ポーチをいっぱい付けられるベストも買わなきゃ・・

WE M4 ガスブロ   動作チェック編



ホルスターも買わなきゃ・・

WE M4 ガスブロ   動作チェック編

WE M4 ガスブロ   動作チェック編

WE M4 ガスブロ   動作チェック編



あれも欲しい・・

WE M4 ガスブロ   動作チェック編




これも欲しい・・

WE M4 ガスブロ   動作チェック編




金がいくらあっても足らん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




まぁゆっくり集めますww







そんなことより、早くゲームで撃ちまくりたい╰(*´︶`*)╯




あっ、また写真が無い(^◇^;)


そういえば、ストックを変えたのでその写真でもw


WE M4 ガスブロ   動作チェック編




次世代M4のニューストックが届いたので、次世代M4に付いてたストックを移植しただけですw



WE M4 ガスブロ   動作チェック編

↑わかります?






と言うことで、今回はこの辺で・・





お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 14:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
GBBスキーさん

なるほど!
自分なりにも色々と調べてから実行したいと思いますd(^_^o)
ハンマーとの当たり抵抗軽減が目的って解釈てまいいんですか(?_?)
Posted by リスパリスパ at 2017年02月22日 10:11
そうですよ~!
ハンマー接触部全体を横からみてより斜めに(スロープ風に)する感じです‼
不安でしたら先輩方が実施していると思うのでそちらを参考にしてくださいwww

ただしくれぐれも削り過ぎには注意してください!!
くれぐれも削り過ぎには注意してください!!大事な事なので(ry
Posted by GBBスキー at 2017年02月22日 09:19
GBBスキーさん

ありがとうございました(*^▽^*)
m14gbbshooterさんもハンマースプリングについて触れていましたね〜(o^^o)
早速買ってみますd(^_^o)
ゆっくりとは言え、気温8℃で30発撃ち切れるってすごいですね!!

ハンマーとの接触部分の形成とは、削るってことですか?
Posted by リスパリスパ at 2017年02月22日 07:58
おめでとうございます❗
少し前にM4を手放してしまったので不安でしたがお役にたって幸いですw
WE PDWがあるのでGBBライフは満喫してますがwww
自分のオススメは
①ソフトなハンマースプリングに交換
②ボルトキャリアがハンマーに接触する部分の整形です!
PDWに関しては①②でガス入れ直後+気温8℃でもゆっくりセミなら30発撃ち切りボルトストップします!
Posted by GBBスキー at 2017年02月21日 23:32
m14gbbshooterさん

そんなことありませんよ(*^ω^*)

アドバイスをいただけるだけでもありがたいことですから(o^^o)
ありがとうございました(*^▽^*)
またアドバイスや何でもいいのでコメントよろしくです〜(о´∀`о)
Posted by リスパリスパ at 2017年02月21日 21:13
作動改善おめでとうございます!
アドバイスが全く役に立たずスミマセン(・_・;
柔らかいハンマースプリングはボルトのダメージも軽減するのでいいですよ。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年02月21日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。