2016年08月29日

i QOSゲット!!

一昨日、洗車したばかりなのに雨が降ってちょいブルーなリスパです( ´△`)





さてさて、今回のネタはサバゲーとは関係ありませんが、i QOSをゲットしましたー(*≧∇≦)ノ


i QOSゲット!!



画像では黒っぽく写ってますが、ネイビーカラーになります(^w^)







2日前に某コンビニで予約した時は「2ヶ月くらいは待っていただくようになりますがよろしいですか?」と言われましたが、買うならしょーがないので素直に待つことにしました(^-^)




すると、今朝電話があり、「ネイビーでよろしければキャンセルが出たんですが、いかがなさいますか?」と・・・もちろん買うっしょーww






運よくキャンセルが出たのですが、他の予約者さん達はホワイトカラーを指定していたらしく、カラー指定をしていなかった私にネイビーカラーの購入権が回ってきたんだそうです(^-^)v







サイトに登録していたので、3000円引きの6980円で買うことがでしました~( ≧∀≦)ノ






で、充電開始!
しばらく待つしかないね~( ´∀`)






さて、ちょっと一服でも・・・・(-。-)y-~





あっ・・・待ってる間にいきなりタバコを吸ってもーてるやん( ̄▽ ̄;)






こんな調子でほんとにi QOSに移行できるんでしょうかね~┐('~`;)┌






吸い心地に関しては、気が向いたら後日UPします・・気が向いたらねwww






ではでは、今回はこのへんで・・・・・









お疲れっした~( ´∀`)/~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 12:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。