2016年05月15日

マルゼン KG-9

そろそろ引っ越しの準備をしないといけないのになかなかやる気が出ないリスパです(◎-◎;)



今日はラッキーな出来事がありました(*≧∇≦)ノ





なんと!
マルゼンのKG-9 GBBが手に入ったんです!
しかもタダで(*>∀<*)


マルゼン KG-9




全く知識なの無い銃なのでネットで色々調べてみましたw
どうやら最終型らしく、第4世代?と呼ばれている物みたいです(^_^)





古い物なので各部の調整が必要でしたが、マガジンからのガス漏れもなく、とりあえず撃てるまでにはなりました(^^)d




超簡単に銃のレビューをすると、インナーバレルが金属じゃないような気が・・・

マルゼン KG-9





トリガー前にセーフティーとフルオートの切り替えセレクターがあります。

マルゼン KG-9






GBBなのでホールドオープンします。

マルゼン KG-9






ハンドガードとアッパー(一体型)はスチールで、ロアフレームは樹脂かな?

ホップは固定、もしくは無し・・

初速は50m/s~60m/sくらい?






まぁ古い物なので最近のGBBのような性能は求めちゃいけませんねww





ただ、絶版品なので予備のマガジンやパーツがなかなか売ってない・・・( ̄▽ ̄;)





ネタとして持ってるくらいになるかもねーwww





と、まぁこんなラッキーなことがあったと言うお話しでした(σ≧▽≦)σ




ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 21:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。