2016年05月14日

A&K MASADA ハイサイ化計画No.4

暑さでしこたま汗をかくのに全く痩せないリスパです( ̄▽ ̄;)





さてさて、今日のネタは何かと言うと、以前にA&K MASADAを秒間25発のハイサイ化に成功しましたが、いかんせん初速がガタ落ちだったので今回は初速を上げてやろう!ってことで、先ほど買ってきたのが↓これΨ( ̄∇ ̄)Ψ

A&K MASADA ハイサイ化計画No.4

アングスのHCシリーズ専用 0.9JスプリングL(*^^*)






今、記事を書きながらフと思った・・・HCシリーズ専用?
HC用やないんか??

もしかしてやらかした( ̄□ ̄;)???





まぁいいやw





とりあえず組み付けてみてダメなら違うスプリング買ってきたらいいしww








えー、組み付けは今晩か明日か明後日か・・・







そのうちやってみよーwww



ってことで・・

とりあえず今回はお疲れっした~( ´∀`)/~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 15:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。