スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月11日

東京マルイ GLOCK17(G17) 10禁仕様から18禁仕様に

はいはい、18禁ガスブロの10禁化に挫折したリスパです(´;ω;`)










バレルを短くしたりシリンダー内にワッシャーを入れてガス流出量を減らしたり、色々と手を尽くしてみましたが、弾道が全く安定しなかったり、1マガジン中で1発くらいの割合で10禁の規制値を超える初速も出ることがあり、息子に使わせるには不安要素が高すぎて10禁化は諦めました(。>д<)






そこで、18禁に戻したわけなんですw




ワッシャー抜いてバレルをノーマル長に戻しただけなんですけどねーヾ(@゜▽゜@)ノww






ちゃちゃっと作業を済ませて初速チェック!!













使用弾:G&G 0.20g バイオ弾
ホップ:適正
室温 : 19℃
※ガス注入後のマガジンは暖めてません




室温を考えたらまずまずって感じかな?

ただ、この弾速計(UFC)はフィールドの物(X3200)より若干低く計測されるようなので、夏場にフィールドで計れば適正ホップでも70m/sくらいは出るんかな?(* ̄ー ̄)



これからガスブロには厳しい季節になるので、サバゲデビューは来春かな?w




ではでは、今回はこの辺で(^w^)







お疲れっした~( ´∀`)/~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 12:11Comments(0)