2021年05月17日

VFC Mk18 mod1 初速調整編

はいど〜も、リスパです





今回はMk18の初速を調整してみました


VFC Mk18 mod1 初速調整編






とりあえず、土曜日に計測はしていましたが投稿が今日になっちまいましたww



VFC Mk18 mod1 初速調整編


気温等は画像の通りです






で、初速は下の画像の通り

VFC Mk18 mod1 初速調整編


良い感じでしょ❓







この感じなら気温35℃でも98m/sは超えないはず






いや〜、この初速で落ち着いた時はマジ嬉しかった✨





ってことで、とりあえず今回はこの辺で・・・






お疲れっした〜


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
髭のKENさん

なるほど!
とりあえず、今回については簡易?NPASが搭載されていましたので、WEのNPAS同様にノズルからレンチを差し込んで半時計回りに回してやると、初速が上がりました
Posted by リスパリスパ at 2021年05月18日 20:18
 リスパさん おはようございます。

 いい感じに初速調整出来ましたね。

 できれば、何処をいじったのか、どの様な調整をしたのか?等をブログに上げて

頂ければ、より楽しく拝見出来ると思います。

 よろしくお願い致します。
Posted by 髭のKEN at 2021年05月18日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。