スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年03月29日

Carbon8 M45 CQP 遂に・・!!編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )





今回もM45 CQPネタw








いやいや、遂にきましたよ!


Carbon8 M45 CQPお得意のアレ!!






はい、スライドにヒビが入ってしまいましたw









まぁいつかは来ると思ってましたが、こんなに早くとは思っていませんでした(ーー;)





ヒビの入った箇所は、ネットでも良く噂になっているこの薄い部分!







う〜ん、お見事・・(; ̄ェ ̄)







まぁ仕方ないですねε-(´∀`; )






メーカーさんに送って純正スライド交換で直してもらうか、はたまた他メーカーのスライドに交換するか・・






しばらく悩んでみますw






ってことで今回はこの辺で・・









お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:24Comments(0)

2019年03月17日

次世代M4 ハンドガード交換編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )






今回も引き続きマッドブルのハンドガードについての記事になります(╹◡╹)


で、だいぶ前に次世代M4のハンドガードはキーモッドタイプのハンドガードに交換していたのですが、monkeyさんのブログ読んでたらダニエルディフェンスタイプのハンドガードが欲しくなっちゃって・・(*⁰▿⁰*)


同じような感じの物としてHK416Dあるしわざわざいいかな〜って思ってましたが、やはり雰囲気が違うので購入しました(o^^o)

monkeyさんの影響と何より安かったですからww







とりあえず買ってきた状態で組み込もうとしましたが、アウターバレルが固定されず、アウターバレル用のシムを購入し、0.3mmが4枚でガッチリ固定されました!





固定されていない時の隙間↓









で、ハンドガードのアッパーレール側が長くて傾きができているのを発見・・( ̄O ̄;)




隙間の幅が違うのわかります?






ハンドガードのアッパーレールを削ってアウターバレルときっちり平行になるようにしましたd(^_^o)

画像があればわかりやすかったのですが忘れました(^◇^;)






アウターバレル用のシムと、ミニディーンズを買ったのですが、




店員さんの話では、ミニディーンズと普通サイズのディーンズは通電率にほとんど変わりはないけど、ミニコネクターとディーンズは体感できるほどの違いがありますよ〜!って言ってました(╹◡╹)








で、実際にミニディーンズに交換してみましたが・・




違うよ〜!

セミのキレもフルのサイクルも!!

計測はしてませんが、ディーンズとミニコネクターの違いがはっきりとわかります!!!






このカスタム、マジおすすめ!!!!!







キーモッドからダニエルディフェンスタイプに変わった画像はこちら↓










うん、いい感じd( ̄  ̄)








ただ、キーモッドよりはフロントヘビーになっちゃいましたw







余ったキーモッドはDYTAC のCQBにでも付けたろかなー?って思ってますww




もしカスタムしたらそちらも記事にしたいと思います(^ ^)








ってことで今回はこの辺で・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 23:26Comments(2)

2019年03月16日

マッドブル ダニエルディフェンス 12.5インチ 入手!

はいどーも、リスパです( ^ω^ )






久しぶりの更新ですww





今回は、近くのリサイクルショップでちょっと前から置かれていたハンドガード!

ずっと気になってはいましたが・・


マッドブルのダニエルディフェンス12.5インチを買っちまいました〜www










次世代M4に取り付ける予定(o^^o)



付くのか?




ってか、パーツはこれだけでいいのか??




わからんww







傷らしい傷は、下の3ヶ所のみ(^∇^)









まぁどーせ傷は付くからいっかw







価格は4,320円!


安いのか?

こんなもん?







キーモッドも良いのですが、Mk18かっこいいな〜って思って、これ有りかも!って安易な考えですw







付け替えたらまた記事にします!






ではでは今回はこの辺で・・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 20:57Comments(2)