スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月27日

今年の初物! G18C

今年もかれこれ1ヵ月が過ぎようとしていますが、まだ書類の年月日に『平成30年』と記入することに慣れないリスパです( ^ω^ )






はい、今年初めての記事は東京マルイのG18Cです!






見慣れたG18Cですね(⌒▽⌒)

しか〜し!


実は電動G18Cですw




よく行くリサイクルショップに格安で売られていたので迷わず購入www

あまりの安さに最初はエアコキだと思っていたんですが、帰り際にもう一回見たら電動でした( ̄∀ ̄)


動作確認済みで問題の無い個体がエアコキ並みの値段で売られてたら買うしかないでしょーwww









グリップ底部のシールも剥がされた跡が無いので分解はされたことの無い個体だと思われます(゚∀゚)













電ハンのインナーバレル先端ってテーパー加工されてないんだっけ?





まぁいいやww













セレクターやマガジン、スライドを外すためのスライドエンド(?)などの
金属パーツは変色してたので使い込まれた個体かな?










まぁ、特に気にしませんww











とりあえず買ったままの状態で初速測定!










まぁこんなもんでしょ〜ね(^_^)







インナーバレルを掃除して再計測!



















なかなかですね(о´∀`о)








また時間ができたら内部も見てみたいと思います(*^^*)





あっ、電ハンの内部見るのって初めてかも(´⊙ω⊙`)!







バラす前にしっかり予習しとこw






今回はこの辺で・・







お疲れっした〜(^^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 19:09Comments(2)

2018年01月01日

あけおめ

あけましておめでとーございます(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします(╹◡╹)  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 00:29Comments(2)