2021年06月17日

EOtechタイプ ホロサイト購入編

はいどーも、リスパです





またもやホロサイトを買ってしまいましたww


今回はDEカラーで、某オークションにて4,800円のEOtechタイプになります


EOtechタイプ ホロサイト購入編




EOtechタイプ ホロサイト購入編




私は黒よりDEとかのほうが好きですね



EOtechタイプ ホロサイト購入編




EOtechタイプ ホロサイト購入編







まぁ時筆するようなことも無いのでお披露目だけって感じですねww


あ、電池が入ってました❗️


意外とCR123Aは高いので助かりました






レティクルは↓こんな感じ

EOtechタイプ ホロサイト購入編



※上手くレティクルにピントが合わせられなかったのでネットから拝借しました‍♂️




個人的にはサークルもいらないくらいですが、そこは仕方ないので諦めますw







これでまた理想のMk18に1歩近づきました






ってことで今回はこの辺で・・・







お疲れっした〜


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 19:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
髭のKENさん

やっぱカスタムって楽しいですよね(*´∀`*)
後はグリップもタンとかDEの物に交換していきたいです(o^^o)
Posted by リスパリスパ at 2021年06月17日 20:46
 リスパさんこんばんは。

 Mk18用ハンドガードに続いてEOTechですか、段々かっこ良くなっていきます

ね。この先も楽しみにしています。

 
Posted by 髭のKEN at 2021年06月17日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。