2021年06月21日

AEG(WE)P320 手に入れちゃった編

はいどーも、リスパです





今回は、AEGのP320を入手したので記事にしてみました


AEG(WE)P320  手に入れちゃった編


予備マグまでついてました







箱はこんな感じ↓


AEG(WE)P320  手に入れちゃった編





箱には初速のシール↓

AEG(WE)P320  手に入れちゃった編





説明書↓

AEG(WE)P320  手に入れちゃった編





タイトルでわかるように、AEG=WEらしいですw



色々と大人な事情でWEからの発売ができなかったのかな?

まぁ私からしたらどこが発売していても、ちゃんと動いてかっこ良ければいいんですww





ってことで、明日あたりに外観でもじっくり見ていきましょう



ちなみに刻印無しバージョンになります

まぁ私はそこまで刻印に拘らないので問題ありません






ってことで、今回はこの辺で・・・







お疲れっした〜


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 21:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。