スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月27日

東京マルイ G18C フルオート不良・・・

しばらくぶりにございます、リスパです(^o^)



更新をサボってたわけではなく、ただ単にネタが無かっただけなんですw








と、言うことで嫌~なネタができちゃいました・・・







以前にも紹介したことのあるG18Cですが、フルオートが全く不良となってしまった~( ̄▽ ̄;)




セミオートは普通に撃てるのに、フルオートにすると、プスッ・・って(ToT)






色々調べてみたら、どうやらハンマーに原因がありそうなのでスライドを外してハンマーを確認・・・・折れとるがな(@ ̄□ ̄@;)!!








交換以外に復活するすべはなさそうですね・・・







とりあえず、パーツ注文して届いたら投稿しますw




ではでは今回はこの辺で!






お疲れっした~( ´∀`)/~~

  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:35Comments(0)