2021年04月17日

S&T M4 フルメタル GBB 初速上がった!!編

はいど〜も、リスパです( ^ω^ )






タイトルにある通り、初速上がりました!!


まずは見てやって下さい╰(*´︶`*)╯♡

S&T M4 フルメタル GBB    初速上がった!!編



お見事でしょ???


褒めて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)!

って冗談ですwwww




ローディングノズル内をちょちょっと・・・ねw




後、フルオートにならない不具合も解消d(^_^o)


予想通り・・と言うか、見つけてた通り内部のパーツが破損しとりました(ーー;)


S&T M4 フルメタル GBB    初速上がった!!編


ね・・・

そら切り替わらんわな( ; ; )





で、破断面を見てみると明らかに新しい破断面ではないですね・・

S&T M4 フルメタル GBB    初速上がった!!編



ってことは・・メーカー出荷の時からかい!!!!



まぁ海外製あるあるなんかな(>_>)





まぁ、初速も上がったし、フルオートも撃てるようになったし(ほとんど使うことないけど)、リコイルも若干キレが上がったような気がしなくもないような感じな気がしたりしなかったりするんですが、とにかく改善されて良かった良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





すろさん、髭のKENさん、色々と知恵をお貸しいただきありがとうございました٩(^‿^)۶






ってことで今回はこの辺で・・・






お疲れっした〜(^^)/~~~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
S&T M4A1 フルメタルGBB ・・・ちょっとショボくないかい?
東京マルイ G18C
JG製 Tactical AK 突然停止編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 S&T M4A1 フルメタルGBB ・・・ちょっとショボくないかい? (2021-04-16 23:41)
 東京マルイ G18C (2016-08-04 23:52)
 JG製 Tactical AK 突然停止編 (2016-08-03 01:37)

Posted by リスパ  at 17:00 │Comments(3)サバゲーエアガンミリタリー

この記事へのコメント
私もS&T M4ガスブロ、同じように初速かなり低めです。どうやって改善されたのかご教示頂きたいと思っております。
ローディングノズルのスプリングですか?
Posted by すーさん at 2021年10月17日 09:26
すろさん

申し訳ないだなんて、知恵をいただいてとても嬉しかったですよ〜(๑>◡<๑)
内部パーツは基本的に磁石がくっつくのでスチール製だと思いますd(^_^o)

ただ、箱だしで破損していたことを考えると不純物が混ざっている可能性もありそうに思います(⌒-⌒; )

個体によってはハンマーにバリがあったりするものもあるようです・・・(>_<)

今後は安定した作動と弾道になるよう色々やってくつもりです(´∀`)
Posted by リスパリスパ at 2021年04月17日 18:42
こんにちは(●´ω`●)
初速上がってよかったですが、自分が疑った所じゃないだけに、なんか申し訳ない気がしてますw

シア(ディスコネ)は亜鉛製でしょうか?
でもそういう部分を交換して遊んでいくのもこの趣味の面白い所だと思ってます(♯´∀`♯)
Posted by すろすろ at 2021年04月17日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。