2019年06月09日

サバゲー行ってきた(o^^o)

はいどーも、リスパです( ^ω^ )






今日はサバゲーに行ってきました!


と言っても、持病のヘルニアが悪化して足に痺れが出てきたので午前中で早期離脱・・(´;Д;`)






仕事に影響を出すわけにはいけないので無念の離脱となってしまいました・・・






ただ、やっぱサバゲーは楽しい!!


普段は別々に仕事をしてたり初めて会う人とかもいますが、ゲームが始まると声を掛け合って協力しながら笑ったり讃えたり、ほんと楽しいですね!!





で、今日1番の驚きがこれ↓

サバゲー行ってきた(o^^o)

サバゲー行ってきた(o^^o)


モデルはさんちゃんですが、実は他の人のww





バレット・・でしたっけ?w



めっちゃデカイ!


そして重たいwww






所有者さんはかなりゴツいイケメンさん!


体格良いはイケメンやわ話もおもろいわ・・反則やろ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あの子はモテモテや・・・







話が逸れましたねw



とりあえず今日の戦績は、5キル4デス(^∇^)

午前中は全てメディク戦でしたが、腰の都合で後方支援と言う名の芋りをきめてました(⌒-⌒; )







最後にはなりますが、今日のセーフティーでの1枚を(^^)


サバゲー行ってきた(o^^o)





顔がわかりそうな人は念のためモザイクかけてます(´∀`)







とりあえず報告までにw







ではでは、お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 14:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
monkeyさん

コメントあざっす( ^ω^ )
なかなか良い天気でしたd(^_^o)
ヘルニアとは16年の付き合いになりますw
無理がいかないようお互い気をつけましょうね(^∇^)
Posted by リスパリスパ at 2019年06月09日 23:57
リスパさん こんばんワンコです♡

お日様の光がっ!良いお天気だったんですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
monkeyの地元は ドシャ降りの雨です(≧∇≦)

リスパさんヘルニア持ちなんですね…
お大事になさって下さいo(・x・)/
monkeyも仕事柄 腰に負担が掛かるので気を抜けません…
お互い身体には気をつけて遊びましょ〜☆
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2019年06月09日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。