2019年02月16日

Carbon8 M45 CQP 現状報告!編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )




先程、購入してから2カートリッジを使い切ったのでとりあえず現状報告をしたいと思います(^ ^)



Carbon8 M45 CQP  現状報告!編






今のところ、私の個体ではスライド破損やハンマーが起きない・落ちないと言った一部のユーザーさんから報告されているトラブルは発生しておりませんd(^_^o)





まぁまだ2カートリッジですけどねw






とある動画では、6カートリッジ目の途中で派手にスライドの先端3cm分ほどが吹き飛んでいましたが・・


投稿者さんが言うには、アウターバレルを社外品に交換したのが原因だと言ってました(^◇^;)


普通に装着でたきたらしく、動画の途中までは普通に動いてたんですが突然に吹き飛んでました( ̄▽ ̄;)






私の個体も後3カートリッジで吹き飛んでくのかなぁ・・






私の個体はホップパッキンとテンショナー、調整ダイヤル以外は純正状態なので吹き飛んでかないかなぁ・・・






怖ぇ〜〜〜( ;´Д`)ww







とりあえず現状のままで使ってこうかな(o^^o)





ただ、ホップの掛かりがちょっと甘い気がしてるので、パッキンかテンショナーは純正に戻してみよっかな?



とか考えてますw





ってことでただの報告でしたwww






お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 11:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。