2019年02月06日

Carbon8 M45 CQP ポチッたったww編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )





今日はただの報告ですw






ポチッちゃいました!





最近噂になってるCarbon8のM45 CQP!!


Carbon8 M45 CQP ポチッたったww編



某オークションでなかなか安いのを見つけて、我慢できずにポチッとな・・www





まぁ本気で考えてはいましたが少し迷ってたんです(^◇^;)







届くのは明日か明後日だと思いますが明後日のほうが濃厚な感じがします(╹◡╹)





届いたら色々紹介したいと思います!








ってことで今回はこの辺で・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 21:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
m14gbbshooterさん

おはようございます( ^ω^ )
スライドが割れたとかハンマーが起きない(倒れない)と言った不具合もちらほらと報告されているようなので若干の不安はありますが、メーカー保証もしっかりしているようなので購入してみました(o^^o)
届くのが楽しみです(*゚▽゚*)
Posted by リスパリスパ at 2019年02月07日 06:59
お疲れ様です。
良い物を落札されましたね!非常に気になっているのですが、よく利用するフィールドはほとんどがCO2禁止なので、購入に踏み切れずにいます^ ^;
レポート楽しみにしています!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2019年02月07日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。