2018年05月27日

WE M4 リコイルバッファチューン 中止要請!

はいどーも、リスパです( ^ω^ )




って、悠長な始まり方してる場合じゃないんです!






先程WE M4の初速をチェックしたのですが、初速がちょっと安定しませんでした(; ̄ェ ̄)


それだけならまだしも!

リコイルバッファ内の鉛が原因だと思い抜こうとしましたが・・・鉛が抜けないΣ(・□・;)!


いや、マジで抜けなかったんです(´;Д;`)






叩いたり振ったりしながら最後は無理矢理引き抜いたような感じでやっと決着が着きました・・






何度もリコイルバッファ内で動くことで変形し、リコイルバッファ内にピッタリの形になってしまってました・・





リコイルバッファチューン編を読んでいただいた方々には申し訳ありませんが、やはり素人考えでは甘すぎたようです・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





もし、私の記事と同じ方法を試した方がいましたら今すぐ鉛を取り出すことをお勧めします!!






私の二の舞になる前に!!!







最後に、WE M4 DEコーデ追加しましたので・・って、他の銃から強奪したDEカラーのフロント&リアサイトを付けただけなんですけどねwww

画像が全く無いのでとりあえず(*゚▽゚*)



WE M4 リコイルバッファチューン 中止要請!





ってことで今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 17:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。