2018年05月13日

WE G36C(G39?999C?) ホップパッキン編&G17 弾道報告

はいどーも、リスパです( ^ω^ )






ここんとこ毎日のように記事書いてますねw








今回はWE G36Cのホップパッキンを交換します(^-^)


WE G36C(G39?999C?) ホップパッキン編&G17 弾道報告



現在は前回と若干だけ外観の変更があり、ドットサイトがT-1(もちろんレプ)に変わり、フロント・リアの純正サイトは取っ払っちゃいましたw


ローマウントのT-1だとフロント・リアサイトがちょっと邪魔なんですよね〜(⌒-⌒; )

本当は次世代G36Cのトップレールが欲しいのですが、オークションにも出ていないため、手っ取り早くとりあえず取っ払っいましたw






さてさて、ホップパッキンですがG17に使ったあのメイプルリーフのホップパッキンを使います!

実は3個買ってた( ̄∀ ̄)V



WE G36C(G39?999C?) ホップパッキン編&G17 弾道報告







マルイパッキンに変えたのに何でわざわざ?って思ったそこのあなた!

このパッキンだいぶすごいよ!?!?







G17に装着して、試し撃ちをしましたが・・飛距離が確実に伸びてて弾道も安定!!

マルイパッキンの性能から43%アップ(数値は適当)くらいの感覚です!
いや、マジで!!



弾の勢いこそ途中から弱りますが、そこからもスーッと伸びる感じ?なんです(´∀`=)





長物GBB に匹敵するくらいの飛距離!
電動ガンに匹敵するくらいの弾道!!





G36Cに使わないわけにはいけませんよね?w






とりあえずはG36Cのチャンバーを分解(o^^o)

WE G36C(G39?999C?) ホップパッキン編&G17 弾道報告







後は組むだけd(^_^o)









いざ、試射!!



飛距離は若干伸びましたが、弾道はマルイパッキンと比べても明らかに安定しました〜(๑>◡<๑)!



2マガジン分(60発)撃ちましたが、フライヤーやドロップ無し!
そりゃ、多少強めや弱めにホップが掛かった時もありましたが、ゲームでも気にならない程度のものです(о´∀`о)






いや〜、このホップパッキンすげー!!



個体差やチャンバーとの相性もあるでしょうから絶対とは言えませんが、少なくとも私の所有している東京マルイ G17とWE G36Cではマルイパッキン以上の効果があったのは事実!



興味を持った方は試してみるのも有りですね(*´꒳`*)


ただし、効果が無くても責任はとれませんよ?ww







ってことで、今回はこの辺で・・








お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 14:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。