2018年01月27日

今年の初物! G18C

今年もかれこれ1ヵ月が過ぎようとしていますが、まだ書類の年月日に『平成30年』と記入することに慣れないリスパです( ^ω^ )






はい、今年初めての記事は東京マルイのG18Cです!



今年の初物! G18C


見慣れたG18Cですね(⌒▽⌒)

しか〜し!


実は電動G18Cですw




よく行くリサイクルショップに格安で売られていたので迷わず購入www

あまりの安さに最初はエアコキだと思っていたんですが、帰り際にもう一回見たら電動でした( ̄∀ ̄)


動作確認済みで問題の無い個体がエアコキ並みの値段で売られてたら買うしかないでしょーwww









グリップ底部のシールも剥がされた跡が無いので分解はされたことの無い個体だと思われます(゚∀゚)

今年の初物! G18C











電ハンのインナーバレル先端ってテーパー加工されてないんだっけ?

今年の初物! G18C



まぁいいやww













セレクターやマガジン、スライドを外すためのスライドエンド(?)などの
金属パーツは変色してたので使い込まれた個体かな?


今年の初物! G18C



今年の初物! G18C



まぁ、特に気にしませんww











とりあえず買ったままの状態で初速測定!


今年の初物! G18C



今年の初物! G18C



まぁこんなもんでしょ〜ね(^_^)







インナーバレルを掃除して再計測!


今年の初物! G18C


今年の初物! G18C


今年の初物! G18C


今年の初物! G18C


今年の初物! G18C




なかなかですね(о´∀`о)








また時間ができたら内部も見てみたいと思います(*^^*)





あっ、電ハンの内部見るのって初めてかも(´⊙ω⊙`)!







バラす前にしっかり予習しとこw






今回はこの辺で・・







お疲れっした〜(^^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 19:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
髭のKENさん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

大門団長さんのブログ、参考にさせていただきます(о´∀`о)

電ハンは冬場用って感じですね(^_^)
CO2と134の両刀使いですか!
完成したらまた教えてください(≧∀≦)
Posted by リスパリスパ at 2018年01月27日 23:31
 リスパさんこんばんは。今度は電動ガンですか?楽しそうですね。
 電動G18Cは、確か大門団長さんのブログに載っていたようです。参考にされたら如何ですか?
 私は電動ハンドガンを持っていないのでよく分かりませんが、今の時期には良いんでしょうね。頑張って下さい。
 私はCO2とHFC134a両方使えるG17を制作しています。今の時期でもブローバックバッチリです。
Posted by 髭のKEN at 2018年01月27日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。