2017年12月09日

次世代 M4 スナイパーカスタム リコイルオミット編

どーも、リスパです( ^ω^ )






ここんとこARROW DYNAMIC HK416Dの記事が続いていましたが、今回は次世代M4のことを書いてみます(╹◡╹)

次世代 M4 スナイパーカスタム リコイルオミット編




M16ばりに長いですねw

14.5インチのハンドガードに150mmのサイレンサーを装備しました(о´∀`о)







で、次世代の醍醐味とも言えるリコイルをオミットしてしまおうと思い、色々調べてたらリコイルオミットキットたる物があるとの情報をキャッチ!!




しかし何気に高い・・






スプリングガイドのお尻側?にネジ穴があって、M5サイズであれば良い・・って感じだったので、パーツボックスをガサゴソと・・

あったー!!




ネジ穴が開いたスプリングガイドと良さそうなネジw


次世代 M4 スナイパーカスタム リコイルオミット編


合わせてみると径も長さもバッチリd(^_^o)








ってことで、次の作業に移ります( ◠‿◠ )






サクッとストック等々を外して

次世代 M4 スナイパーカスタム リコイルオミット編






ストックパイプ後端の蓋みたいなのを外して

次世代 M4 スナイパーカスタム リコイルオミット編

次世代 M4 スナイパーカスタム リコイルオミット編







リコイルウエイト(で良いのかな?)を抜きます(*^_^*)







後はスプリングガイドをネジで固定して・・・Σ(゚д゚lll)


次世代 M4 スナイパーカスタム リコイルオミット編


スプリングガイドの突起が邪魔じゃん( ̄◇ ̄;)!




ってことで、引き抜いてやりましたw

次世代 M4 スナイパーカスタム リコイルオミット編








気をとりなおしてスプリングガイドをネジで固定・・今度は上手く固定できました(⌒▽⌒)


次世代 M4 スナイパーカスタム リコイルオミット編






後は分解と逆の手順でストック等々を装着!


次世代 M4 スナイパーカスタム リコイルオミット編






リコイルウエイトと記念撮影ww








これにてリコイルオミット終了〜٩( 'ω' )و







夜遅いので試射はまた後日・・







ではでは、お疲れっした〜( ^_^)/~~~




  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 23:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。