2017年08月24日

WE G18C ポチッとな・・

夏バテ知らずのリスパです(^ω^)






さてさて、今回は久しぶりに銃本体のお買い物をしてしまいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







WE G18C  ポチッとな・・


↑ WE-TECHのG18C!!








WE-TECHのM4の動作がなかなか快調だったので、気になってはいましたがなかなか手を出せず・・

しかーし!!
今回は遂に手を出してやりました!



・マルイと互換性のあるパーツ多数
・高評価のレビュー多数
・安い!
・メタルスライド(標準装備)

この4つが購入の理由ですね( ̄∇ ̄)






刻印はリアル刻印ではありませんが、あまり気にしないリスパには問題なしd(^_^o)






箱出しでいきなり快調に動くとは思っていませんw





もちろん今後も手を加えていくつもりです(о´∀`о)





とりあえず届いたらまた記事にしたいと思います(╹◡╹)







今回はこの辺で・・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。