2017年03月13日

WE M4 ガスブロ 割れた・・

はいどーも、ちょっと気分が沈んだリスパです(T . T)






ガスブロM4を撃ってたんです(^ω^)



フルオートに切り替えて数発撃ったらジャム!

しかも排莢口から何か飛び出した??






はい・・ローディングノズルの一部が破壊されてました・・・:(;゙゚'ω゚'):

※破損箇所、調べたらロッキングラグって名前らしいですねw

WE M4 ガスブロ   割れた・・






見事に・・・(´;ω;`)





場所的に無くても大丈夫な気もするんだけど・・






諸先輩方、いかがなもんでしょうか??






破損後、恐る恐る試しに撃ってみましたが今のところセミもフルも問題無く撃てましたが・・



ちなみに弾は10発程度しか入れてませんでした。





アドバイスお願いしますー(>人<;)


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 13:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
S2Aさん

やっぱアルミに交換ってのが1番良いみたいですね(^ω^)
ただ、高い・・(T . T)
ガスブロ貯金始めようかな・・ww
Posted by リスパリスパ at 2017年03月13日 23:24
ジャムると必ずと言っていいほど割れます。(;´д`)
でも撃つことには問題ございませんよ。(^∇^)

私は割れるのが嫌で、
アルミノズルに交換しました。(´・д・`)
Posted by S2AS2A at 2017年03月13日 23:08
髭のKENさん

見事に割れてくれましたw
送る??
先日あれだけいただいて更にいただくのはあまりにも申し訳なさすぎます(T . T)
Posted by リスパリスパ at 2017年03月13日 15:07
リスパさん こんにちわ。

 見事に破損しましたね、今の状態で撃てるのであればそのままで暫く使っても良いと思います。
 私の不用品BOX探したら1個出てきました。近いうちに定形外郵便で送ります。
Posted by 髭のKEN at 2017年03月13日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。