2017年02月10日

WE M4 CQB GBBが気になる・・

みなさん、インフルエンザにやられてませんか?
インフルエンザすら寄り付かないリスパですw




さてさて、タイトルを見ればわかると思いますがWE M4 CQB GBBが気になって仕方ありません( ̄▽ ̄)









↓こちら

WE M4 CQB GBBが気になる・・






長物のGBB、実は初めてじゃないんですw




サバゲーを始めてまだ間もない全くの初心者の頃、WEのG36Cを買ったんですが調整の仕方・・どころか、調整が必要であることすら知らずに「あー、これハズレじゃん」って感じで売ってしまってたんですねー(´;Д;`)


バカなことしてるね〜、私・・・(T ^ T)








で、ある程度の知識も付き、長物のGBBに再度目が向いたんです( ^∀^)!






長物のGBBって高いよね??




なんでこんなに高いの???ってくらいの値段の物もありました(^◇^;)




私は、値段もまだ手頃なWEに照準を合わせて色々と調べてみましたが、まぁまず間違いなく調整は必要、暑い季節にしか使えない?みたいな感じでしたw






もう少し調べて納得できたら夏に向けて買って調整してみよっかな(^_^)?








みなさんも長物GBBに手を出してみませんか?ww







今回はこの辺で・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 21:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
髭のKEN様

0.25gのほうが安定するんですね(^-^)
手に入れたらどちらも試してみますd(^_^o)

WE M4も、SCARやG36Cと同じような高音の金属音はしますか?
G36Cの時のあの音がかなり気に入ったものでw
Posted by リスパリスパ at 2017年02月11日 09:35
リスパ様
 お座敷シューターの私ですが、WEのGBBは価格も手頃ですし、パーツも豊富でいじり易いですよ、1本はBCMモデルに、他に2本全てWEです。BB弾については私はハンドガンも含め0.25gを使用しています。0.25gの方が安定すると思います。
Posted by 髭のKEN at 2017年02月11日 07:34
S2A様
コメントありがとうございます(о´∀`о)

色々な方のブログを見てみると、長物GBBは0.25g弾が主流という記事も見かけたのですが0.20g派は少ないのでしょうか?
Posted by リスパリスパ at 2017年02月10日 22:44
VFCのGBBと比べると、弾道も安定させやすく、
リコイルも強く、故障が少ないです。
WE社製GBBいいですよ~。(^∇^)
Posted by S2AS2A at 2017年02月10日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。