2017年01月07日

東京マルイ G18C フルオート不良 修理編

非常に遅くなりましたが・・こんなブログを暖かく見守ってくれている皆さま、明けましておめでとうございます✨
今年もマイペースに更新していくつもりでいますので、生暖かく見守って下さいw




さてさて、以前にフルオート不良になったG18Cのことを書きましたが、交換用ハンマーローターを手に入れたので交換していきたいと思います(^^)d
で、ついでにあちこちカスタムしてしまおう!って思い付いたのであれこれパーツを買ってしまいました~ww






東京マルイ G18C フルオート不良 修理編

ガスルートパッキン・バルブ・ハンマーローター・インナーバレル・・まぁ他にも色々とw







とりあえずハンマーローターを交換するため、サクッと分解!

東京マルイ G18C フルオート不良 修理編






↓こうやって並べると折れた個所が一目瞭然です!

東京マルイ G18C フルオート不良 修理編







ハンマー機関部もバラしてハンマーローターを組つけます(^^)

東京マルイ G18C フルオート不良 修理編

↑の画像の、真ん中にあるパーツ、固定してあるピンを抜くとバイーン!って飛び出すので、分解する時はご注意を!



東京マルイ G18C フルオート不良 修理編

↑組つけ





東京マルイ G18C フルオート不良 修理編

↑ハンマー機関部組み立て









で、後はフレームに組つけていくだけ!
今回、フレームをガーダーのDEカラーのものに交換してみました(о´∀`о)

東京マルイ G18C フルオート不良 修理編

なかなか良くない?w






特に擦り合わせもいらず、苦労せずここまで辿り着きましたw





マガジンとインナーバレルのカスタムについてはまた後日・・









ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 12:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。