2016年11月30日

DYTAC M4 CQB その後・・

寒くなってきましたねー( ̄0 ̄;)
寒いのは苦手なリスパですww






はい、以前に紹介したDYTACのM4 CQB!


あれからしばらく時間も経ったので、いい具合いにスプリングもヘタってくれたんではなかろーか?ってことで初速を計測してみました(^o^)








20発くらい撃って、だいたい93m/sくらいになってました( ´∀`)b


DYTAC M4 CQB  その後・・






前回どれくらいやったっけ(?_?)www

95m/sくらいだっけ?







まぁ、前回よりは落ち着いた気がするので良しとしましょうw







ではでは、今回はこの辺で!






お疲れっした~( ´∀`)/~~






  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 11:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。