2016年09月08日

マルシン M9 ドルフィン カート編

明明後日のサバゲーが非常に楽しみすぎて、良い年こいて遠足前の子供みたいな気分になっているリスパです(///ω///)♪


マルシン M9 ドルフィン カート編





さてさて、モデルガンの記事が続いてますねーw



先程、注文していたカートが届きましたー(*≧∇≦)ノ


マルシン M9 ドルフィン カート編






やっぱ新品はピカピカして綺麗ですねww




届いたらすぐ使える・・・ってわけじゃないんですよねー(^^;)


マルシン M9 ドルフィン カート編

↑はカートをパーツごとにバラした状態で、ゴムリングは自分でハメこまなければなりません・・・



マルシン M9 ドルフィン カート編

↑こんな感じに(^-^)





ただ、15発分あるしパーツが小さいのでとても大変なんです( ̄▽ ̄;)

マルシン M9 ドルフィン カート編






全ての作業が終わるまでに1時間を要しました・・



マルシン M9 ドルフィン カート編

達成感半端ねーwww





全てのパーツを組み込んで・・↓↓

マルシン M9 ドルフィン カート編





装填!!

マルシン M9 ドルフィン カート編

マルシン M9 ドルフィン カート編

マルシン M9 ドルフィン カート編

↑小窓?から残弾数がわかるようになっていてなかなかいい雰囲気ですなー(^w^)





火薬・・・まだ届いてないんだよねー(´;ω;`)


明日かな~、明後日かな~・・・


とにかく早く発火させてみたい(* ̄∇ ̄*)







また発火させたら記事書きます(*TーT)b







ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 16:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。