2016年08月22日

Type96・・・ゴニョゴニョ。。(〃_ _)σ∥

みなさん、暑い日が続きますが体調は大丈夫でしょうか?
・・・と、たまにはまともな出だしにしてみたリスパですww







さてさて、今回のネタは題名にある通り、Type96・・ゴニョゴニョ・・・・はい、ゴニョゴニョの正体は「ジュニア」なんです(^w^)



そう!
10禁のスナイパーライフル!!





クラウン製Type96ジュニアをGETしました~w

Type96・・・ゴニョゴニョ。。(〃_ _)σ∥






なんで10禁かって?


それは、息子がスナイパーに目覚めてしまい、前々からねだられていたんですー((T_T))




で、自分の銃ばかり買うのも息子に申し訳ないなと思い、リサイクルショップに立ち寄ったらたまたま見つけたType96を格安にて購入!
若干の傷はあるものの、性能的には全く問題がありません( ̄▽ ̄)b





ホップの調整は、↓の画像のギヤ?みたいなところを左右に動かすことで行います(^-^)

Type96・・・ゴニョゴニョ。。(〃_ _)σ∥





マガジンは全プラ(樹脂?)で、総弾数32発と書いてありましたが24発以上はちょっとキツい感じですねー(;´д`)

Type96・・・ゴニョゴニョ。。(〃_ _)σ∥







更にびっくりしたことは、先端を外せば14mm逆ネジのサイレンサーアダプターが出てきたじゃありませんか!!

Type96・・・ゴニョゴニョ。。(〃_ _)σ∥
↓↓↓
Type96・・・ゴニョゴニョ。。(〃_ _)σ∥
↓↓↓
Type96・・・ゴニョゴニョ。。(〃_ _)σ∥



ね?ww







フレーム前方下部には20mmレールが付いており、バイポッド装着可能(*´ω`*)

Type96・・・ゴニョゴニョ。。(〃_ _)σ∥







ただ、1点だけ残念な点が・・・



Type96・・・ゴニョゴニョ。。(〃_ _)σ∥

↑これ、VSRっぽくない(^_^;)?

他の部分の質が良いだけにかなり残念・・・







私の個人的な評価としては、95点(*≧∀≦*)

-5点は・・↑ですな( ̄▽ ̄;)

初速もギリギリ近くあり、弾道も10禁にしては悪くなく、見た目もちゃちくないのに1800gと軽い!
大人なら片手でも十分に構えられるほどの軽さですww


初速はちょっと怖いので若干下げようかと思ってます( ̄0 ̄;)






息子に渡すと、目をひん剥いて興奮して喜んでくれましたwww



いやー、めっちゃ幸せな瞬間ですよ(* ̄∇ ̄*)






と、まぁ今回はこの辺で・・・






ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 23:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。