2016年06月04日

CYMA M870 CM350M 初速編

目玉焼きにはソースをかけるリスパです(*>∀<*)






CYMA M870    CM350M 初速編




さてさて、先日届いたCYMA製 M870の初速計測の結果をお知らせいたします(o⌒∇⌒o)





10ショット中、2ショットはエラーが出ましたが、計測できた8ショット分のみでの報告になりますがご勘弁をww


CYMA M870    CM350M 初速編

CYMA M870    CM350M 初速編

CYMA M870    CM350M 初速編

CYMA M870    CM350M 初速編

CYMA M870    CM350M 初速編

CYMA M870    CM350M 初速編

CYMA M870    CM350M 初速編

CYMA M870    CM350M 初速編


↑このような結果となりました( ̄ー ̄)

平均で74.9m/sとなり、0.25gにしてはまずまずの初速ではないでしょうか?






箱に貼ってある初速証明?のシールでは、0.20gを使用して平均85m/sくらいでしたので、0.25gならこんなもんでしょ( ̄▽ ̄)b






エアコキって、コッキングの硬さ=スプリングの強さ・・みたいな感じでしょ?





遠距離射撃する銃でもないし、初速の低さは前に出てカバーすればいいしw
ただ、私にそれができるのだろうか・・・






まぁ楽しけりゃいいんですww


当たろうが当たらまいが、1回の射撃で3発もBB弾が飛んでいくんですからΨ( ̄∇ ̄)Ψ







早く実戦投入したいですねー(*´ω`*)





簡単ではありますが今回はこの辺で(°▽°)







ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 00:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。