2016年06月01日

次世代 M4 ギヤクラッシュ

最近、自分の周りでサバゲーに興味のある人が増殖していることが嬉しいリスパです(*>∀<*)




さてさて、今日は次世代 M4についての記事なんですが、先日いきなり動かなくなってしまいました・・(T-T)






で、メカボを開けたところちょっと前にも似たような光景を見たような・・・





はい、セクターギヤが飛んでますねー( ̄▽ ̄;)

次世代 M4 ギヤクラッシュ

次世代 M4 ギヤクラッシュ

キレイに飛んどるやん(´TωT`)







更に、軸受けまでパッキリと・・・

次世代 M4 ギヤクラッシュ






なんでかなー



前厄だからか???







とりあえずギヤセットとメタル軸受けを注文するしかなさそうですねf(^_^;)






また修理したら記事にしますね( ´∀`)





ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 13:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。