2016年05月20日

JG製 Tactical AK メカボ調整 Vol.2

AKにハマっちゃいそうなリスパです(*^^*)




さてさて、今回は題名の通りJG製 Tactical AK メカボ調整 Vol.2となります( ´∀`)

JG製 Tactical AK メカボ調整 Vol.2




前回はシム調整で止まってしまってましたが・・と言っても昨日ですねw
今日はそれ以降のことについて書きたいと思います_〆(゚▽゚*)




かなりの高気密とかなり硬そうなスプリングにちょっとした不安はありましたが、とりあえずそのまま組み込んでみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ







まずはスイッチ周辺を組み込み・・組み・・トリガーが~(;∀; )
かなり組み込み辛い(*_*)

悪戦苦闘し、トリガーを組み込むだけに20分もかかったし(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


JG製 Tactical AK メカボ調整 Vol.2





なんとか組み込み、ピストン周辺を組み込み、メカボを閉じ・・閉じて・・・閉じない(#`皿´)

かなり真っ直ぐに閉じてかないとダメだったみたいなんです・・
かなり精密ってことなのか(・_・?)


まぁいっかww





まぁ、当たり前なんですがセレクターのギヤはちゃんと位置を合わせないとねw

JG製 Tactical AK メカボ調整 Vol.2

JG製 Tactical AK メカボ調整 Vol.2






なんとか無事にメカボ復活~v( ̄Д ̄)v






初速とサイクルの計測を・・・( ̄□ ̄;)!!
多少は予想してましたが、かなり極悪な初速に・・
サイクルは秒間14.6発と至って普通w



速攻でスプリング抜きましたwww



あっ、そうそう!
初速を落とすために、シーリングノズル辺りに入ってたOリング↓

JG製 Tactical AK メカボ調整 Vol.2


かなり雑な減速法ですよねー(-_-;)






とりあえずスプリングを注文しよっかな(T▽T)






ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 12:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。