2016年05月07日

JG製 Tactical AK

はいはい、またまた物欲に負けたおやじ・・・リスパです( ̄▽ ̄;)


今回は何をポチったかって?



BETA PROJECT MAGPLU AK!
・・・ではなく、題名にもある通り、JG製のTactical AKなんです(*´∀`)



BETA PROJECTのほうは高いので、JGにフラフラッと引き寄せられてしまいましたww



↓これね( ^∀^)

JG製 Tactical AK






見ためにはそんなに変わらない?はずw


実物が届いたらまた書きます(*≧∀≦*)







ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 23:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。